鍼灸整骨院やわら/整体院やわら

3ヶ月で治る!アトピーに共通する3つの条件

2016-02-26  アトピー

若い人ほどアトピーになりやすいんやで

「かゆくてたまらない」「夜も眠れない」「人の目が気になる」あなたを悩ますアトピー性皮膚炎。10年以上様々な皮膚科に行ったけれども治らない頑固なアトピー性皮膚炎を3ヶ月で治す為にはどうすればいいか?まずは、敵を知ることが大切やで。

平成12~14年の厚生労働科学研究疫学調査によると20~30代の人で10%。40代で4%、50代で2.5%の人がアトピー性皮膚炎の症状を訴えており、若い世代ほど有症率が増えているのがわかります。

共通する3つの条件知っとるけ?

アトピー性皮膚炎の人には共通の3つの条件があります。
①腸の排出機能が低い ②皮膚が弱い(薄い) ③身体にゆがみがある
腸の排出機能が低いとは、単に便を出しやすいとか出しにくいとかいうことではなく身体に不要なものを排出できるかどうかの問題である。最近の食べ物の中には多量の食品添加物が含まれていて、本来この有害物質を便や尿として排出しなければならないんやけれども大量に摂取したり油っこい食べ物を食べることで上手く排出できなくなってしまうねん。若い世代にアトピー患者さんが多いのは、若い人はお肉など脂っこい物や添加物の多いお菓子やジュースなどを摂取するからやねんで。肉の画像

排出されなかった有害物質はどうなるか?必ずどこからか排出せなアカン。それはどこか?排出されなかった有害物質は皮膚から対外に排出されます。特に皮膚の弱い人ほど皮膚から有害物質を排出しようとするのでアトピーの症状を訴えるわけやねん。

最後、身体が歪むと代謝能力が衰えて皮膚の血行不良を起こします。だからアトピー性皮膚炎は治りにくい。アスリートにアトピーの人が少なく思うのは皮膚の血行が良いから。アスリートの人は、アトピーの症状が現れても血行が良いのですぐに皮膚は回復され目立たないんやで。

アトピー性皮膚炎のあなたが3ヶ月でアトピーを治したいのならば、3つの共通する条件を考慮しながら生活を送ってみてくださいね。
本気でアトピーを治したい方は、今すぐ鍼灸整骨院やわら/整体院にご連絡ください。きっとあなたのお悩みを解決します。

ご予約・お問合せ